Drift Diary XV

Ella's Restaurant in Laurel Heights

Posted by drikin on 2011年2月21日 13:43

Ella

通ってるスポーツジムの向かいにあるレストランElla's

Ella's Restaurant - Laurel Heights - San Francisco, CA

いつも行列ができてて気になってたのですが、今日は祭日でいつものカフェがお休みなので挑戦してみました。
Yelpによればオススメはchicken hashとpancakeとbloody orange juiceということで冒険せず一通り注文。
Hashはあまり食べたことがないけど美味しかった。Pancakeも一口貰ったけど確かに美味しい。
ただ、問題はあまりの混雑っぷりに並ぶし、オーダーしてからも時間かかるし、騒がしいことですね。
ヨガの後だし、いつものカフェの方がゆっくりランチして癒される感じがいい。
ということで引き続きジムの後はいつものカフェだなぁ。定番ルートには入らず残念。

Ella





Posted from dPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus