Drift Diary XV

SF在住エンジニアが語る新型MacBook Proについて #apple #macbookpro #drikintv

Posted by drikin on 2011年2月26日 10:40

977453-226201173111pm.png
3月2日のイベントで発表されるのかと思いきや、突然ホームページ上であっさり発表された新型MacBook Pro。ここの所MacBook買い換えたい病にかかってるのでかなり注目してたのですが、現状はちょっと様子見という感じ。

アップル - MacBook Pro - パフォーマンスが劇的に進化した新しいMacBook Pro。



ある意味本当にPro仕様になった感じですが、自分としては、小さくて軽くて熱くなくて(←個人的には一番重要)バッテリーが長持ちする事が一番嬉しいのでAirの方が魅力的だなぁ。

そんな新型MacBook Proについて昨日のdrikin.tvではSan Francisco在住エンジニア@miyagawa@niwと三人でマニアックトークしました。
Thunderboltポートにグラフィックカード繋げられたらみたいな話は結構マニアックで興味深いかと
ぜひ見てやってください。



Posted from dPad on my iPad

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus