Drift Diary XV

サンフランシスコからもスーパーフルムーン見れた! #moon

Posted by drikin on 2011年3月21日 00:29
DSC_0013.jpg

少しだけ平穏を取り戻しつつある雰囲気をTwitterのTimeLineなどで感じつつみんなのブログを見てたらスーパーフルムーンネタ一色な感じ。

完全に乗り遅れつつもベランダに出て空を見上げてみると雲にかかりつつも明らかにいつもより明るい月が見えた!
持ってる中で一番望遠の200mmレンズを取り出し何枚かシャッターを切ってみたら全然上手く取れないけど、一応それっぽく映った一枚がこの写真。

普段から時差だけは超えられない壁を感じつつも、やっぱりみんな同じ月を見てるんだなぁと当たり前のことを思いながら来週も頑張るぞ~と元気をもらいました。

Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus