Drift Diary XV

iPadでWOWバリなMMORPGが遊べる日が来てしまったよ、、、 #mmorpg #iPad

Posted by drikin on 2011年4月29日 01:04

Click here to add a title

やべー、FacebookのCity VilleやDragon AgeがiPad版でたらどんだけど危険かと思ってたら、SNSゲーム通り越してWorld of Warcraft並なMMORPGのiPad版オーダー&カオス オンラインが登場してるし。


World of WarcraftにしてもMacでアプリを起動するのが重くて抑止力になってたけどiPadでこんなのサクッと動かせちゃったら時間がいくらあっても吸い取られそうだ。

とりあえずまだ一人で遊んでるからいいけどフレンド出来始めたら泥沼だよなぁ、、、
うーん、危険すぎる。

グラフィック的にはバリバリって感じでも無いのでiPhoneや初代iPadでも十分遊べそう(事前に他のアプリを終了しておく必要はありそうだけど)
うーん、危ないよーーー
フレンド作らないうちに足を洗うべきか、、、

オーダー&カオス オンラインをiTunesでチェック
オーダー&カオス オンライン© - Gameloft




Posted from dPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus