Drift Diary XV

2月、3月のヨガ実績 #yoga #ipad

Posted by drikin on 2011年4月 1日 14:21
Camera Roll-93

自分への戒めの意味で3月のヨガ実績を公開。
今月はiPad 2を入手するためにかなり生活のリズムが崩された割には頑張ったと自画自賛したいw

朝5時30分に起きて6時前にAppleStoreに並んで7時に売り切れを確認し一旦家に帰宅して軽く二度寝しつつヨガしてから通常通りの時間に出社したときには我ながら偉いと思ったw

それでも5日サボってしまった。辛い日でも15分だけでもヨガするとかなり一日スッキリ過ごせるので目標毎日頑張りたいと思いつつ今日はサボってしまった。。。

ちなみにこの愛用してるYoga HDというヨガアプリはほんとよく出来てます。安定してるし地味にアップデートしてtwitter連携や細かい使い勝手も向上。オススメ。



Camera Roll-94

ちなみに2月の実績はこちら。
二月は2日しかサボってない。サボりペースが上がってるって事か、、、
頑張ります。
しかし未だに目に見えた成果は無いらしく誰も痩せたねとは言ってくれませんw

Yoga HDをiTunesでチェック
All-in YOGA HD: 200 Poses & Yoga Classes - ARAWELLA CORPORATION


Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus