Drift Diary XV

サンフランシスコのオススメアイスクリームHumphry Slocombe #sf #icecream

Posted by drikin on 2011年5月26日 23:50
IMG_0081.JPG

@kurobozu愛読しているブログで紹介されていた所にある。
サンフランシスコのミッション地区にあるアイスクリーム屋さんHumphry Slocombe
に行ってきました。

IMG_0070.JPG

例によって無計画で夕飯後に突然動き出したので、閉店時間の9時直前にお店に到着したのですが、閉店直前とは思えないほど、人がいっぱい並んでました。

IMG_0078.JPG

とりあえず、最初はあまり冒険ぜず無難にコーヒーとバニラのアイスクリームを注文。甘すぎずさっぱりしているので、日本人に合いそう。いくらでも食べれてしまう感じ。

IMG_0071.JPG
IMG_0072.JPG
IMG_0073.JPG

家用のストックでコーヒーとバニラを追加で買って帰ったのですが、物足りず一口だけ食べようと思ったら思わず3分の1ぐらい食べてしまいました。汗

IMG_0074.JPG
IMG_0075.JPG
IMG_0076.JPG

いままで、サンフランシスコでアイスといえばThree Twinsが定番だったのですが、新たな選択しが増えて嬉しい!

IMG_0079.JPG



Posted from DPad on my iPad 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus