Drift Diary XV

今年のGoogle I/Oお土産Samsung Tabletをゲット! #io2011 #Samsung

Posted by drikin on 2011年5月10日 15:35
IMG_0136.JPG

とりあえず焦る必要もないから帰り際にピックアップすればいいやと思いつつ、無くなったら困るので(参加人数も把握しててそんな事は有り得ないと思うけど)ビビってタブレットゲット。

IMG_0135.JPG

スゴイ行列のように見えますが受け渡しはスムーズなのであっさりゲット出来ます。

IMG_0134.JPG

もう一つのおまけはお約束のTシャツ

IMG_0133.JPG
IMG_0130.JPG

一つものすごい事に気づいてしまったんですが、、、

IMG_0132.JPG
IMG_0176.JPG

なにげにレジストレーションで使われてるPCは全部Chrome OSのCR-48っぽいです。
タブレットよりChrome OSが欲しいぃーーー。明日のお土産で頂ける事を期待しております(^人^)

IMG_0177.JPG

ちなみにまだタブレットは開けてないですが受付で渡される時に青いカードを渡され明日、VerizonのパーソナルHotspotを受け渡すと言われました。多分このタブレットはWiFi機なのでその3G替りに使ってという事なんでしょうか。
てか、先日Verizonの4G LTE Mifiを入手したばっかりなのにw


Posted from DPad on my iPad 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus