Drift Diary XV

サンフランシスコ産日本の米「田牧米」 #rice #Japanese

Posted by drikin on 2011年5月 8日 15:54
DSC05132.JPG
先日タカヒロ家で行われた焼肉パーティで出されたお米が美味しかったのでタカヒロさんに教えてもらったお米「田牧米」を早速ニジヤにて購入してきました。
TAMAKI RICE

なんでもタカヒロ家ではお米は田牧米一択との事。
納豆もそうだったけど食料品に関しては下手な日本産よりクオリティの高い現地産の方が美味しいの法則を発見した気がするw

DSC05131.JPG
ちなみに先日の焼肉パーティの写真はこんな感じ
IMG_0004.JPG
IMG_0005.JPG
IMG_0006.JPG
IMG_0007.JPG
IMG_0010.JPG
サンフランシスコで日本の焼肉を食べようと思ったらニジヤで肉買ってきて自宅で焼肉パーティがベストですね。みんなでワイワイ食べるのも美味しい。
ただ、火災報知器問題があるのでうちとかだと厳しそう。
毎度ながらタカヒロさんに感謝m(_ _)m
あと今後の課題は肉のバリエーションを増やす事だなぁ

P.S. 叙々苑の焼肉のタレ人気過ぎたw


Posted from dPad on my iPad 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus