Drift Diary XV

BOTOTの歯磨き粉

Posted by drikin on 2011年6月17日 23:50

DSC_0083.JPG

@kurobozu経由@r_virocanaさんから、うちで使ってる歯磨き粉の銘柄を聞かれたけど答えられなかったという話を聞いたので、うちの歯磨き粉のご紹介。

うちは、San Franciscoに移ってからしばらくして以降、BOTOTという歯磨き粉を使ってます。

特に深い理由はないんですが、お気に入りの(ちょっとお高い)dandelionという雑貨屋さんで見つけて、世界初の歯磨き粉だと知り、買ってみたところ気に入ったので、その後リピートして使い続けてます。今日もちょうど買い足しに行ったのですが、Amazonで買うと半額だということを今知ってちょっとショックw
今度からはAmazonで買おう。。。 

DSC_0086.JPG DSC_0084.JPG DSC_0059.JPG DSC_0060.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus