Drift Diary XV

D7000開封しました

Posted by drikin on 2011年6月17日 00:31
IMG_0148.JPG

Amazon仕事早すぎ!
来週からのフロリダでの夏休みに備えて悩んだ挙句購入したD7000が注文した翌日には配送。
本当は次の一眼レフを買うタイミングでαに転向しようと真剣に考えてたんだけど、やっぱりレンズの資産は大きい。
Carl Zeissのお気に入りレンズが使えないのも辛いなと思って、D80からの素直なステップアップという事でD7000に決定。
最近一眼レフはサボり気味だったので、旅行前に勘を取り戻さないと!

しかしいつ見てもニコンのボディーは美しいなぁ。
このゴールドのパッケージデザインもプレミア感があって好き。
Srcr16

Superclassictoreru

リンク: とれるカメラバッグ - スーパークラシック


IMG_0147.JPG IMG_0149.JPG IMG_0150.JPG IMG_0151.JPG IMG_0152.JPG IMG_0153.JPG IMG_0155.JPG IMG_0156.JPG



Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus