Drift Diary XV

写真で見るフロリダ ウォルトディズニーワールド旅行記 - 五日目

Posted by drikin on 2011年6月28日 19:08

DSC_1689.JPG

最終日は、初日の夜と同じくマジックキングダムへ。
今回、日程の都合上、マジックキングダムは、初日の夜半日、最終日の昼半日というスケジュールです。

DSC_1682.JPG

朝9時の開園にあわせて(ちょっと遅れて)入場。
やっぱり午前中は人が少なめなので、
アトラクション攻略には絶好のチャンス。

DSC_1679.JPG DSC_1695.JPGDSC_1703.JPG

まずは朝からビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンのコンボ。
どちらも10分待ちくらいで乗れました。

DSC_1707.JPG DSC_1709.JPG DSC_1714.JPG DSC_1716.JPG DSC_1717.JPG DSC_1727.JPG DSC_1728.JPG DSC_1730.JPG

そのまま、こちらも待ち時間なしでホーンテッドマンションへ

DSC_1732.JPG DSC_1733.JPG DSC_1738.JPG

さらには、イッツアスモールワールドへ
東京ディズニーランドならどれだけ待つんだろうというメジャーアトラクション一気乗り状態w
流石に内容は基本的に変わらず、よくも悪くも安心感のある定番な感じではあります。

DSC_1743.JPG DSC_1744.JPG DSC_1750.JPG

初日の夜は右回りで攻めたので、最終日は左回りでアトラクション攻略してシンデレラ城へ。
流石にここら辺で時間も限られてきたのでアトラクション巡りはここまでにして、
お土産屋さんなどを物色しつつランチへ

DSC_1755.JPG DSC_1757.JPG

ちょうど落ち着いたタイミングでシンデレラ城では
ショーも開催。

DSC_1758.JPG

このウォルト像+ミッキー帽がシュールすぎてお気に入り。

DSC_1763.JPG DSC_1767.JPG

さらには、ランチを食べに入場ゲート辺りまで戻ったところで、今度はパレードも始まり、
短い時間でかなり効率よく楽しめました。

DSC_1772.JPG

しかしやっぱり4泊5日では、まだまだ物足りない。
後ろ髪を引かれつつパークを後に。
まぁ、でもそのくらいの方が、次回また来ようという気になるし、そもそも、
体力的には限界という事もあり、初めてのディズニーワールドとしては、
効率的にいろいろ回れたし、大満足の結果だったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus