Drift Diary XV

激安iPad2カバー

Posted by drikin on 2011年6月17日 00:29

Loading images from Flickr...



先日@idanbo @ipodstyle @jetdaisuke さんたちにtwitter上で散々相談して悩んだ挙句購入したiPad2カバー。
いろいろ悩ましかったのですが、僕の場合、アンチスマートカバー派だし、機能よりも裏面を完全に保護したいだけなので、安さ優先で使い捨ててもいいくらいの勢いで、$5.99のTPU素材のカバーにしました。

iPadの時もいろいろカバー試したけど、結局この手のカバーが一番利用率が高かったし、TPU素材は滑り止めになってそれ自体でスタンド機能を持ってなくても、何かしらに立て掛けて角度をつけられるので便利。
流石に安いだけあって、ちょっとフィット感は緩いけどそのほうが脱着もしやすくて便利かも。

ちなみにこんなに安いのにスタイラスまで付属してくるんですが、このスタイラスの精度の悪さが半端じゃないですw
全然反応しないwww





Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus