Drift Diary XV

写真で見るフロリダ ウォルトディズニーワールド旅行記 - 帰宅編

Posted by drikin on 2011年6月28日 19:27

DSC_1773.JPG

これ正式な搭乗券と手荷物荷物引き換え券です。
なんとこの日はVirgin Americaのコンピュータがダウンして、手書きの搭乗券によるチェックイン。
コンピュータが落ちてもちゃんと手書きで対処できる対応能力に驚いた!

DSC_1779.JPG DSC_1787.JPG

いよいよ搭乗。あっという間の4泊5日のフロリダ旅行。
ちょっと物足りない気もするけど、そのくらいの方がもう一度来ようという気分になるかないいかな?
次回はぜひ大人数で行って、ワイワイ楽しみたいなぁ。

DSC_1802.JPG DSC_1803.JPG DSC_1805.JPG

サンフランシスコ到着。最初の感想は、寒いってこと!
Terminal 2は新しくてどこもキレイでした。

DSC_1816.JPG

今回、お土産購入は極力我慢した中で、この質感に負けて買ってしまったミッキー
ソファークッションに並べるとおしゃれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus