Drift Diary XV

Verizon MiFi 4G LTEの秘密兵器!

Posted by drikin on 2011年7月 7日 18:48

DSC_2318.JPG

いま一番目の中に入れても痛くないほど愛おしいデバイス
Verizon MiFi 4G LTE
唯一の問題はバッテリーが4時間程度しか持たないことですが
そんなMiFiの秘密兵器が到着!

5000mAh Extended Battery & Cover for Verizon 3G/4G MiFi 4510L - Lasts up to 3x Longer than Standard Battery! [HLI-MIFI4510LXL] - $89.99 : 3Gstore.com

DSC_2309.JPG

1500mAhの標準バッテリーの3倍以上という
5000mAhの容量を誇るバッテリー

DSC_2313.JPG

ご覧のとおりのビックサイズ

DSC_2314.JPG DSC_2316.JPG

厚みも3倍近くあります

モバイルホットスポットデバイスは、いくつか種類があって
性能も似たり寄ったりだったりしますが、MiFiを選んだ決め手は、
こういう周辺機器の充実が望めたから。

やっぱりホットスポットの老舗だけあって、安定度も高いし
MiFiの選択肢は正しかったと思われます。

DSC_2317.JPG DSC_2319.JPG

装着した姿がこちら。

かなり太っちょさんになってしまいましたが、
電源入れっぱなしで一日バッテリーが持てば、
かばんに入れておけばいいので問題ない。
(という想定) 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus