Drift Diary XV

&龍家でBBQパーティー

Posted by drikin on 2011年8月 8日 00:07

今週末はサンノゼの&龍家のBBQパーティーにおよばれしてきました。
&龍家にお邪魔するのはこれが二回目。
丁度、二年半前、赴任が決まって下見出張で渡米した時におよばれして、ご馳走していただいたのですが、気付いたらあっという間に二年半経ってしまいました。
DSC_5820


サンフランシスコは夏が一番寒いと言われるのは、言葉通りで、ここ数日は特に霧も多くて肌寒い日々だったのですが、280を南に下っていくと、ハーフムーンベイを超えるあたりで突然霧が完全に晴れて夏になります。

この感覚はなんかかなり不思議。本当突然霧が晴れるんです。

DSC_5638

あっという間の二年半だったけど、ふと振り返ると皆、職が変わってたり、オフィスが変わってたりで、全員が同じオフィスで働いていたのが遠い昔の記憶。
集まると赴任当時の記憶が蘇って、ちょっとだけ感傷に浸って目頭が熱くなりました。

DSC_5658
DSC_5668
DSC_5694
DSC_5767

こだわり屋&龍さんのBBQは肉もワインも最高!
iGrilというBBQ専用温度計とiPadを駆使して最高のお肉を焼き具合のお肉を満喫。
(しかも各自お土産まで頂き今晩もリッチなステーキディナーを味わいました)

DSC_5681
DSC_5684
DSC_5702
DSC_5714

ちょっとどこまで書いていいのか分からないので軽めの紹介ですがw、&龍さん趣味部屋のコレクションも半端じゃない(本当に半端じゃない品々です)
オフィスもそうだったけど、&龍さんはいつもコレクションを綺麗にディスプレイしていて部屋も綺麗で素晴らしい。見習わねばと思いました。

DSC_5860
DSC_5829
DSC_5843

次回は裏ナパバレーツアーを計画して頂けるとのことでこちらも超楽しみにしておりますm_ _m




Posted from DPad on my iPad

今回の写真はD7000+35mm単焦点レンズで撮影しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus