Drift Diary XV

サンフランシスコのイタリアン Bella Trattoria

Posted by drikin on 2011年8月 5日 01:11

今日は特に何というイベントもなかったのですが、気分転換も兼ねて歩いていける距離にある近所のお気に入りイタリアン Bella Trattoriaに行ってきました。

Welcome to Bella Trattoria!

なんか行くたびにクオリティが上がってる気がするこのレストラン。

今日はブルスケッタとポークカツレツとパスタを頼んだのですが、もちろん全て美味しいながらもブルスケッタとポークカツレツが最高でした。

ブルスケッタのガーリックトーストとトマトとモッツァレラとの絶妙なハーモニーがやみつきになる感じ。

店員のおじさんが覚えていてくれたらしく、最後にパンナコッタのデザートまでサービスしてもらっちゃいました。このパンナコッタも甘すぎずストロベリーソースが絶妙!

月一くらいで行きたいお店ですw

前回の記事はこちら↓

サンフランシスコで美味しいイタリアン Bella Trattoria - Drift Diary XIII

DSC_5515

DSC_5518 DSC_5519 DSC_5527 DSC_5528 DSC_5531 DSC_5542 DSC_5546 DSC_5545 DSC_5557

今回のエントリーの写真はすべてD7000+35mm単焦点レンズで撮影しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus