Drift Diary XV

drikin.tv ep.32は本領発揮のまったりトーク

Posted by drikin on 2011年8月28日 23:30

今週のdrikin.tv - ep.32は@miyagawaと二人でまったり30分トークでした。

drikin.tvも30回を超え、いろいろ試行錯誤してきた中で、少しだけクオリティを高めるべくやり方を変えていこうかなと思っています。

と言っても、内容を変えるというわけではなく、中身は相変わらず、ゆるさ全開で進めていきたいのですが、変えようと思っているのは放送のスタイルです。

従来のいつ始まるか(終わるか)わからない突発的な成り行きスタイルから、放送時間を固定化しようと思っています。

ということで、当面は

西海岸時間 金曜日8時30分

日本時間 土曜日12時30分

からの30分番組。時間厳守でお送りしようと思っています。

今まで以上に生放送での閲覧、フィードバックが増えることを期待して!

引き続きdrikin.tvをよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus