Drift Diary XV

ピンポンで@mootoh氏に惨敗

Posted by drikin on 2011年8月 7日 02:16

オフィスから2ブロック隣にあるDeNAやUstreamの入ってるオフィスビルの共有フロアにピンポン台が設置されたとの情報を@mootoh氏から聞きつけて、素人ピンポンでは自身のある自分としては早速@mootohにピンポン対決を挑んできました。

結果は結構接戦しつつも3連敗。
数年ぶりのピンポンだけど想像以上に大汗かいて気持ち良かった。

これはいい運動。またチャレンジしたい。
しかし、よくよく聞いてみたら@mootohは中学時代の卓球部で主将との事。
そりゃ勝てないw

DSC_5575


DSC_5602
DSC_5578
DSC_5593
DSC_5590

オフィスビルの中庭はこんな感じでオシャレな雰囲気。

DSC_5587
DSC_5585
DSC_5583

ピンポン台は共有で周りの植木にラケットや玉が隠されていて、玉を探す@mootoh

DSC_5601

3連勝でご満悦!
まだまだかなり手加減されてた感が強かったけど、いつか勝ってやる!
ということで、またよろしく!

今回の写真はすべてD7000+35mm単焦点レンズで撮影しました。






Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus