Drift Diary XV

動画で見るCrustacean

Posted by drikin on 2011年9月26日 00:44

サンフランシスコを訪れた日本人の9割(ちょっと大げさw)が行くんじゃないかというくらい有名なレストランCrustacean。ガーリックオイルで揚げたカニを一匹まるごと食べるというお店ですが、個人的には一年ぶり(?)くらいに行って来ました。

Crustacean Restaurant - Nob Hill - San Francisco, CA

でもって、今日も、マイブームである動画にてこのお店をご紹介。

しかし、こういう料理とか動きのないものを動画で紹介するのは結構無理がありますねw
動画途中に現れる手のひらは、カニを食べたあと以下に油で手がギトギトになるかを表現したかったのですが、あまりにも唐突すぎるし、せめてナレーション入れるなりしないと当事者以外意味不明動画だよなぁ。。。

動画難しいー!けど楽しいー!

今日の動画は、D7000と35mmレンズのセットで撮影しました。どうせフォーカス固定で撮影するなら50mmのZeissレンズのほうがいいかなと思う今日この頃ではあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus