Drift Diary XV

drikin.tv ep.33は久々のレギュラー全員そろってお送りしました

Posted by drikin on 2011年9月 2日 16:23

昨日はdrikin.tv ep.33の収録を行いました。

内容はHulu.jp日本上陸の話から始まって、 新型KindleがAndroid化されたよとか、 Sonyタブレットどうなの? Sony NEX-7は凄そうだよね。Samsung Galaxy II遂にUSでも発売するよ。 カレログはどうなの?見たいな流れで話が進みました。今週は事前ネタが多くて30分では全然消化できなかった。

NEX-7の件で、ジェットさんのEVFレビューが、購入の最後の肩を押したという話をしたのですが、そのジェットさんのレビュー記事は→ こちら
(EVF自体はα77でのレビューですがNEX-7も同じEVFが搭載されています。)

今回、時間を金曜日(西海岸時間 20時30分・日本時間 12時30分)固定にしてから、初のレギュラー全員が集まりました。まだまだ時間配分が悪く、話しだしてくると欲が出てもっと話したいなと思ってしまうのですが、当面はきっちり30分で終える努力をしようかなと。ここら辺、番組進行なども引き続き模索中ですので、アドバイスやフィードバックがあればぜひコメントください。

今日のネタ一覧は→ こちら

過去の放送分はこちらから→ drikin.tv

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus