Drift Diary XV

動画で見るサンフランシスコSOMAエリアの雰囲気

Posted by drikin on 2011年9月27日 00:33

今日も動画ブログで失礼します。
TownsendのCaltrain駅からオフィスまでの様子を30秒のビデオクリップにして見ました。なんとなく、絶賛Webスタートアップのメッカ(?)となっているサンフランシスコSOMAエリアの雰囲気が伝わるといいなと。

ちなみに今日の動画はNEX-5で挑戦しました。なんていうかやっぱり動画はソニーなのかな。動画撮影は断然NEX-5が便利。標準のズームレンズは手ブレ補正も効いてるので、全編手持ち、歩きながらのシーンもあるけど、ギリ使えちゃうレベルな気がします。ただ、D7000の動画を超えた空気感みたいなものはちょっと薄れて、綺麗な動画レベルになった感じがしなくもないです。まぁ、ココら辺はレンズ性能の気もしますが、、、

ってことで本日の動画は↓のカメラで撮影しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus