Drift Diary XV

(一年遅れの)DPad発売記念パーティー - 六日目の日記 -

Posted by drikin on 2011年10月11日 20:14

一年分のイベントを凝縮した感じの怒涛の一週間、六日目。
この日のメインイベントは、DPadアルファテスターの皆様に日頃の感謝をお返しする為、発売して一年近くになりますが、DPad発売祝賀焼肉の会。

DSC_7579_DxO

流石にイベント満載で体力的に辛いことになって来たので、この日の昼間は予定をいれずに体力回復モードに。

@harupikoの職場が御茶ノ水で滞在してるホテルからも近いという事で一緒にランチ。
その後、ホテルに戻って、大浴場に浸かったり、ベットでごろり休んでマッタリと体力回復。
夕方になって再度@harupikoと合流し、@masakiishitaniさんに予約してもらった焼肉屋Grilled Meat 5298に到着。前回帰国した時にも@masakiishitaniさんがセットアップしてくれて感動した焼肉屋さん「小結」の姉妹店で、こちらはかなりおしゃれな雰囲気。

DSC_7565_DxO DSC_7566_DxO

10人丁度の個室を用意していただけて、かなり落ち着いた雰囲気の中、男だらけの焼肉屋祭り!

DSC_7568_DxO DSC_7570_DxO

お肉はどれも美味しいことはいうまでもなく、素敵な盛り合わせで登場し楽しませてくれます。最初は洒落てるけど量が少ないかなと思ったけど、食べ終えてみればお腹一杯。大満足の適量でした。やっぱりホルモン系が恋しい。サンフランシスコでも焼肉食べれないことはないんですが、どうしても韓国風になってしまったり、内蔵系はなかなか食べられる所が少ないんですよね。

DSC_7571_DxO DSC_7573_DxO DSC_7575_DxO DSC_7576_DxO

一通りの食べ終えた辺りでタイミング良く@mayumine合流。なんとこの週は週に三回も@mayumineと会えてしまいました!<3

DSC_7581_DxO

このメンバーが集まったらdrikin.tvやるしかないということで、また急遽収録開始へ。スティーブ・ジョブズとNeXT時代一緒に仕事をした経験のある数少ない日本人@nagasawa144さんは、俺はしゃべれないと最初は遠慮がちだったのですが、途中からは、@nagasawa144さんからしか聞けない、貴重なジョブズ秘話が沢山飛び出し、超貴重必見のdrikin.tvとなってしまいました。
映像的には真っ暗で、ほぼなにやってるかもわかりませんが、ぜひチェックしてみてください。

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus