Drift Diary XV

ラ・ベットラ落合で絶品イタリアンを堪能 - 7日目の日記 -

Posted by drikin on 2011年10月13日 06:38

あっという間の帰国一週目の最終日。7日目の日記更新です。この日は、ラ・ベットラ落合のランチと、大学時代の友人宅でのディナーがメインイベントでした。

DSC_7610_DxO
DSC_7586_DxO DSC_7587_DxO

ラ・ベットラ落合は、元々@schizokidzさんに教えていただいた、行列のできる絶品イタリアンのお店で、日本に住んでた時から、度々訪れていたのですが、何せディナーは予約が取れない。ランチは朝一で並んで予約しないと行けないという事で、今回の帰国中にはちょっと難しいかなぁと諦めていたのですが、その@schizokidzさんから、@hitoshiさんとのランチに合流しないかという素晴らしいお誘いを頂き久々に落合のイタリアンを満喫しました。

DSC_7589_DxO DSC_7590_DxO DSC_7594_DxO DSC_7595_DxO DSC_7596_DxO DSC_7597_DxO

また、@hitoshiさんとは、この週、泡組、豚組とお会いする機会がありつつも、なかなかゆっくりお話できるタイミングがなかったので、もともと、ランチミーティングだった所に混ぜていただいたにもかかわらず、脱線すぎる脱線トークでたくさんお話をしてしまいました。(汗

DSC_7599_DxO DSC_7600_DxO DSC_7603_DxO DSC_7606_DxO

その後、裾上げしてもらっていたジーンズを受け取りに恵比寿に立ち寄りつつ、横須賀線に乗って保土ヶ谷へ移動。

大学時代の友人宅にお呼ばれして、焼肉ホームパーティでおもてなししてもらいました。
今回集まった大学時代の友人とは、ほんとに、大学時代はひたすら飲んだくれていた記憶しかないのですが、今ではみんなすっかりパパさんになり、マイホームを構え、大人になってました。マイホームなんて夢のまた夢、貯金すらまともにない自分の成長の無さに流石に焦りを感じました。。。

DSC_7671_DxO

しかし、今回この会が持てたのはかなりの奇跡。というのも、大学時代の友人は、それほどIT系ではなく、Faceboook、Twitterはおろか、メールすらあまり依存してない感じ。連絡が難しい事を予期して、かなり早めにメールを送ったにも関わらず、PCメール着信拒否で届かず、どうやって連絡しようかと悩んでいるうちに帰国してしまい、諦めかけていたのですが、初日の泡組に向かう銀座線の中で、偶然にも友人の一人に遭遇し、帰国してることを伝え、今回の集まりを連絡してもらえました。ほんとに、奇跡的な運命に感謝です。

Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus