Drift Diary XV

iPhone 4Sを語るdrikin.tv Episode 38のアーカイブを公開しました #drikintv

Posted by drikin on 2011年10月 7日 02:05

iPhone4Sの発表日に偶然にもリアル@mayumineと会う機会があったので、モダンシンタックスの@nagasawa144さんをゲストに、突発的にdrikin.tv収録を行いました。


Video streaming by Ustream

この時は、まだスティーブ・ジョブズの訃報も知らずに、無邪気にiPhone 4S買う買わないなどをトークしていました。iPhone 4Sはfor Steveだと言われると買わないといけないかなぁという気になってきた今日この頃ではありますが、まぁ、発売日の祭りには乗れないので、焦らず様子見るという大人な対応をしようと思ってますよw

また、今回、なんとLogicoolさんから、ぜひdrikin.tvの高画質化に協力したいということで、Macで1080pに対応したWebカメラC910を提供していただいてしまいました。今回は、かなり騒がしいパーティ会場で、かつ暗い地下のお店だったので、その威力を最大限に発揮できてはいませんが、むしろこれだけの悪条件で十分放送可能なクオリティで使えるということのほうが驚き!今後のdrikin.tvの高画質化にも注目してみてください。

過去のdrikin.tvのアーカイブ一覧は→ こちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus