Drift Diary XV

ハロウィン仕様のAndroid人形

Posted by drikin on 2011年10月24日 01:37

今回の日本帰国は実はフィギュア持ち帰りが目的だったんじゃないかってくらい帰りのトランクがフィギュアだらけだったのですが、折角だからご紹介シリーズ第一弾

DSC_8085_DxO

ちょっと八重歯が覗いていてキュート

このAndroidフィギュア、Droidって名前かと思っていたら箱にはDroidという名前は一切書かれていなくて、Android mini collectableシリーズと呼ばれている様子。まぁ、よく考えたらDroidはMotrolaのAndroid端末の名前だし、なんて呼ぶのが一番正しいんだろう?

DSC_8084_DxO

背中の電源ボタンがキュート

DSC_8077_DxO

パッケージ前面

DSC_8078_DxO

パッケージ右側面

DSC_8079_DxO

パッケージ裏面のハロウィンロゴもAndroid風です。

DSC_8080_DxO

パッケージ左後方からのショット

DSC_8082_DxO

遠くを見つめるAndroid君

DSC_8083_DxO

ちょっと哀愁だたようAndroid君

ちなみに今回の写真はD7000 + Carl Zeiss 50mmF1.4レンズで撮影。

一応このフィギュアは一部日本でも購入可能な様子。しかし、この手のやつは一回手を出すと揃えたくなってしまうので危険なんだよなぁ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus