Drift Diary XV

Sony eBook Readerのマック対応 神アップデートがキターーー!

Posted by drikin on 2011年10月21日 17:37

tksohishiさん情報、念願すぎて諦めかけていた(汗) Sony eBook ReaderのMac版ソフトがリリースされてます。

Screen Shot 2011-10-22 at 9.09.33 AM

ホテルチェックアウト直前で、あまり時間が無いので軽目の紹介になって申し訳ないですが、念願のSony eBook ReaderがMac対応してました。

なにげにPRS-650-Rを持っているんですが、マカーとしてはVMWareとか使わないと書籍が購入できないので、流石に絶賛おすすめするのが難しいなと思ってたんですが、いきなりMac版に対応しました。USではかなり早い段階でMac対応してたので、いつかは来るんだと思ってたんですが、まさか飛行機乗る直前にアップデートなんて、なんて空気が読めるソニーw

早速お試しで山崎豊子の白い巨塔なんて買ってみましたが、ばっちり転送できましたよ。

これはSony eBookが別物になるなぁ。Kindleも素晴らしいけど、やっぱり最後はコンテンツという意味では、日本の書籍が扱えるSony eBookはやっぱり便利なんですよね。

先日発表されたLytroのカメラなんてMac版のクライアントしかない状態でリリースされてる世の中で、Mac対応なしなんてあり得ないー。

ソフトウェアダウンロード | 電子書籍リーダー“Reader”(リーダー) | サポート・お問い合わせ | ソニー

僕のやつは↓のモデルですが、こうなると新型も欲しくなるなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus