Drift Diary XV

Vimテクニックバイブルが届いた! #vim

Posted by drikin on 2011年10月14日 18:27

サンフランシスコを出る前に注文して実家に送りつけておいたVimテクニックバイブルを遂にゲット!

DSC_7971_DxO

いまだにVim Level1なので、あまりこのブログなどではVimmer色を出してませんが(汗)、オフラインで会うエンジニア系の友人には事ある毎にVimの素晴らしさを語る機会が多い今日この頃。そろそろLevel1を脱出したいという意味も込めて、この本はかなり楽しみにしてました。

とりあえず、本書を読む前にのp.9~p.20だけ読んだ時点でも買った価値があった!
この前置きだけでも、かなり勉強になります。技術書って中級者向け書籍が極端に少ないので、この手の本はほんとにありがたいです。読み終えて少しVimに自身がついたらこのブログでもVimネタを増やそうかなぁw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus