Drift Diary XV

Kindle Fire開封からSony eBook Readerまで drikin.tv Extra 4アーカイブ公開

Posted by drikin on 2011年11月25日 22:31

今週のdrikin.tvはサンクスギビング期間中ということもあり、通常のレギュラー放送はお休みさせて頂きましたが、その代わりに特別編としてKindle Fire開封の儀から、Kindle Touch、Sony eBook Readerまで、最近話題の最新eBookデバイスについて言いたい放題1時間の生放送を行いました。

今週も@kennをスペシャルゲストに迎え、レギュラー@miyagawa、@drikinと三人での毒舌レビューな感じでしたが、eBookデバイスが気になる人、既に所有していてもっと使いこなしたいと思っている人には必見の内容となっていると思います。ちょっと長いですが、ぜひ最期までお楽しみください。
個人的には、iPadとの使い分けや、日本のコンテンツなどを考えると、現状はSony eBook Readerが一番良いポジションに居る気がするかなぁ。まぁ、まだまだ黎明期の混沌状態ですけどw

今日のネタ一覧はこちら

過去のdrikin.tvのアーカイブ一覧は→ こちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus