Drift Diary XV

また絶品バーガー見つけた! ローレルハイツのイタリアン Sociale

Posted by drikin on 2011年11月27日 21:22

サンクスギビングの翌日、ブラックフライデーの金曜日でしたが、夜中にベストバイにいってお祭り気分も味わったので、この日は久々にスポーツジムにヨガに行きました。

DSC07894_DxO

久々のヨガでスッキリして、いつものお気に入りのカフェに行こうと思ったらお休み。駐車料金もチャージしてしまったので、近場でランチできるところを探して行ってきたのがこのSocialeというお店。

DSC07887_DxO

実はこのお店は初めてではなく、今の家に引っ越した直後に一回訪れているんですが、とても美味しかったけど、ちょっと高めなので頻繁にはくることができませんでした。なので今回は良いキッカケで再度来れました;-)

DSC07890_DxO

サンクスギビングホリデーということもあり店内は空いていていい雰囲気。

DSC07889_DxO

Socialeはイタリアン料理のお店です

DSC07893_DxO

Grilled Vegetable Platter

DSC07894_DxO

僕が頼んだのはGrilled Hamburger。これが超絶品。アメリカンバーガーと比べるとかなり小さめなサイズですが、最近ハマってるバーガー屋さんと比較しても美味しいハンバーガーでオススメです!

DSC07899_DxO

あまりにも美味しくてテンションが上がり食後のコーヒーに

DSC07900_DxO

食後のパンナコッタのデザートまで。ヨガ後に毎回はいろいろな意味で問題ありますが、また何かにかこつけて食べに来たい!

関連リンク

Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus