Drift Diary XV

久しぶりのファーマーズマーケットで絶品サンドイッチを発見!

Posted by drikin on 2011年12月17日 23:49

土曜日の朝、ヨガを終えそのままフェリービルディングのファーマーズマーケットに行って来ました。週末のファーマーズマーケットは土曜の昼の2時までしか開催されてないのでなかなかタイミングを合わせるのが難しいんですよね。

DSC08210_DxO

ちょうど昼時にブランチがてらに来たのでかなりの盛り上がりっぷりでたくさんの人で溢れかえってました!

DSC08254_DxO

オーガニックの野菜やジャム、はちみつなど色々あります。

DSC08220_DxO

DSC08217_DxO

DSC08247_DxO

Blue Bottle Coffeeはここフェリービルディングのファーマーズマーケットから初まったそうです。

DSC08245_DxO

DSC08230_DxO

ブランチ目当てで来て見つけたのがこのRoliRotiというお店の長蛇の列!このお店が一番人気みたいな感じでした。

でその先には、、、、

DSC08233_DxO

何とも美味そうなサンドイッチ!!

DSC08235_DxO

初めてなんだけどとお店の人に聞いたら、「みんなこれを買うために並んでるんだよ!」と教えてくれたサンドイッチがこれ(多分Gourmet Porchetta Sandwichというメニュー)。チキンのカリカリとポークのジューシーさが超絶妙〜!!

DSC08237_DxO

うまい!!旨すぎる!(注 ちょっと塩っぱい)

DSC08232_DxO

このサンドイッチ目当てにまた行きたい!!

関連リンク

今回の写真はNEX-5+標準ズームレンズで撮影したけど、これだけ天気が良いとやっぱりファインダーがないと辛い。NEX-7が待ち遠しすぎる!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus