Drift Diary XV

サンフランシスコのマリーナ地区にある絶品イタリアン惣菜屋 Lucca Delicatessen

Posted by drikin on 2011年12月26日 22:04

クリスマスイヴは自宅で酒盛りするに限るということで酒盛り用惣菜を購入するためマリーナの惣菜屋さんに行きました。

DSC00241.jpg

この惣菜屋さんはMarina地区のAppleStoreの目の前にある小さなお店ですが、かなり評判もよくお気に入りです。

DSC00243.jpg

店内はいつも混んでいます。このエリア普段は週末に遊びに行くのですが日曜日が休みなので買えないことが多いんですよね。

DSC00249.jpg

店内には所狭しとハムやチーズが並んでます。いつも混んでいるのでまずは受付番号をゲットして注文に備えるルールです。

DSC00245.jpg

チーズ、生ハムは絶品!!お惣菜もとってもおいしいです。まだあまり冒険したメニューは試してませんが今のところハズレ無しなので最近は馴染みのないメニューにも挑戦気味。

DSC00279.jpg

今回の初トライはこのブルーチーズ。ブルーチーズは外すと厳しいので勇気が入りましたが大正解。最高でした!

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus