Drift Diary XV

サンフランシスコにあるジャズ&ジャパニーズレストランYoshi's

Posted by drikin on 2011年12月16日 21:40

今回ジャパニーズレストランYoshi'sに行って来ました。レストランには隣接されたジャズバーもあり予約すれば食事の後ジャズが楽しめるおしゃれなレストラン&バー

DSC08202_DxO

お店の雰囲気はゆったりと落ち着いていていい感じです。

DSC08201_DxO

実は来たのは二回目で、一回目はジャズも楽しんだのですが、今日は食事だけ。油断してパンケーキのNEX-5しか持って来なかったので、ブレブレ写真で申し訳ないです><

DSC08203_DxO

厨房がオープンになっていて日本人の方も何人か見えました。

DSC08187_DxO

日本風ではなくリアルな日本食の味でおいしかったです!

DSC08191_DxO

ただちょっと値段の割に量が少なく思ってしまったのはアメリカンサイズに慣れてしっまたせいなのでしょうか??

DSC08188_DxO

ネタも新鮮でサンフランシスコのお寿司屋さんお決まりなツナやサーモン以外のお寿司も楽しめますよ! 日本のクオリティーを保ちつつアメリカナイズされてる所がステキ。

DSC08183_DxO

関連リンク

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus