Drift Diary XV

旧型ソニケアユーザーも最新モデルに買い換えずにちょっとグレードアップする方法発見

Posted by drikin on 2012年1月16日 01:35

旧製品となったソニケアを使ってる人も、新製品に買い換える前に変えブラシだけでちょっとグレードアップできる事をお忘れなく!

Click here to add a title

というのも@kawaさんに勧められて以来、もうかれこれ4年以上前からソニケアユーザーで日々愛用しているのですが、最近@hokayanさんや@masakiishitaniさんが最新型のソニケアを購入していてちょっと羨ましいなぁと思ってましたw

Click here to add a title

で、今日Best Buyにコーヒーメーカーを物色しに行った時に、ソニケア売り場が目に入ったので噂の新型を見て気づいたんですが、この最新版ダイアモンドクリーンの変えブラシって下位互換性があるんですね。変えブラシパッケージをみるとほとんどのソニケアモデルに装着可能な感じ。

Click here to add a title

丁度ブラシ交換時期だったので早速ダイアモンドのヘッドに交換して見ました。

Click here to add a title

従来のブラシが凹型で歯を包み込む感覚だったのに対して、最新ブラシは凸型になっていてかなり毛の密度感も増えてる感じ。確実にクリーニング効果が向上する感覚がありますね。

という事でまだ暫くは買い換えずに今のやつを使い続けられそうです。旧型ユーザーの人も新型モデルを買い換える前にブラシのグレードアップを一度検討するのは賢い選択かも?

関連リンク

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus