Drift Diary XV

[レストラン] サンフランシスコで日本の居酒屋 Kappo Gomi

Posted by drikin on 2012年2月25日 01:20

最近日本の居酒屋が恋しいなぁと思ってたのですが、灯台もと暗しというか結構近所にある割烹五味(Kappo Gomi)というお店がなかなかよさげでした。

DSC09749_DxO

割烹といってるけど、どちらかというと居酒屋という感じ。メニューも豊富、料理も雰囲気もいい感じで、今日はすき焼き食べちゃいました!

値段もそんなに高くないし、ちょっと日本食が恋しくなったときにオススメ。刺身も新鮮でなんでもカナダから取り寄せてるとのことでした。とりあえず自分メモの意味も込めて料理写真をログっておきます。

Kappou Gomi - Outer Richmond - San Francisco, CA

DSC09752_DxO

DSC09760_DxO

DSC09762_DxO

DSC09765_DxO

DSC09763_DxO

DSC09764_DxO

DSC09766_DxO

DSC09767_DxO

DSC09768_DxO

DSC09770_DxO

DSC09773_DxO

DSC09774_DxO

Kappou Gomi - Outer Richmond - San Francisco, CA

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus