Drift Diary XV

[レストラン] サンフランシスコでオススメなちょっと高級イタリアン

Posted by drikin on 2012年3月 4日 16:04

最近見つけたサンフランシスコのイタリアンレストランchiaroscuro。星こそ逃してますが2010年、2011年とミシュランレコメンドされているお店です。

DSC00043_DxO

前菜でチーズと生ハムのアラカルトを注文したのですがこれがかなりイケてます。

DSC00046_DxO

15種類のチーズから好きなチーズを選びます。すぐにメインを頼まず、まずはワインとチーズと生ハムを楽しむのが正解な感じ。

DSC00040_DxO

この時点ですでにボトルを一本開けてしまいました。

DSC00044_DxO

そしてメインは三種のパスタを選びました。

DSC00047_DxO

ちょっとお値段は高めですが、料理もさることながら、今年こそミシュランを取得しようと頑張っているのか(?)サービスと雰囲気も良くて優雅にイタリアンを楽しめるので記念日などにオススメしたいお店です。

地図


View Larger Map

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus