Drift Diary XV

drikin.tv ep.49 新型iPad発売記念トークの回のアーカイブを公開しました

Posted by drikin on 2012年3月18日 02:19

久々にレギュラー放送に復帰できた先週のdrikin.tvでは新型iPad発売日ということで、レギュラーメンバー@miyagawa @mayumineに加えてiPadを購入した@kennをゲストに新型iPadファーストインプレッショントークに終始しました。

新型iPadの購入を考えてる人には参考になる回になっていると思います。

しかしこれだけトークしても@mayunineを買う気にさせられなかったのが無念ですw

ちなみに今回は初の試みとしてGoogle+のHangoutをそのまま録画して公開してみました。いつも右端に小さい出演者が入れ替わり立ち替わり大画面に切り替わるので見た目に変化が増えて楽しいかなと思ったのですが、ちょっと切り替わりが激しい気もします。

配信画像的な感想なども頂けると幸いです。

関連リンク

iTunesで購読する

  • iTunesでdrikin.tv(音声版)を購読する人はこちら
  • iTunesでdrikin.tv(動画版)を購読する人はこちら

RSSリーダーで購読する

  • drikin.tv(音声版)のRSSを購読する人はこちら
  • drikin.tv(動画版)のRSSを購読する人はこちら

iPhone/iPod touch/iPad/Apple TVで直接ダウンロードする

  • 端末でiTunesを開き検索で「drikin.tv」と入力すると番組が検索できます。
    (現在動画版はiTunesに申請中です。音声版のみ検索で見つけることができます。)

Gumroadでdrikin.tvを購入する

  • drikin.tv(音声版)を購入(100円)してダウンロードする人はこちら
  • drikin.tv(動画版)を購入(200円)してダウンロードする人はこちら

今回のdrikin.tvが面白いと思った方、drikin.tvを応援してくださっている方はドネーション代わりにぜひアーカイブを購入して頂けると活動の励みになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus