Drift Diary XV

サンフランシスコで大人気の韓国カフェ HRD Coffee Shop

Posted by drikin on 2012年4月25日 19:31

すっかり食べログ状態ですが、サンフランシスコのレストラン情報を続けますw この日、ランチで行ったのがHRD Coffee ShopというKorean料理のお店。

DSC01012_DxO

お店の情報はこちら↓

HRD Coffee Shop - SOMA - San Francisco, CA

名前は\コーヒー\ショップとなってますが、どちらかというとガッツリ系のランチレストランって感じ。

Yelpの評価の高さを見ても分かるとおり、地元でも大人気でランチ時間になるといつも行列が出来てます。

DSC01024_DxO

DSC01041_DxO

DSC01068_DxO

DSC01065_DxO

なので時間が無いときはあまり通えないのですが、この日はちょっと余裕があったので久々に行ってきました。

DSC01080_DxO

DSC01089_DxO

この日のランチで頼んだのは、定番のMongolian Cheesestake Sandwich

かなりボリュームがあるんですが美味しくて気づいたらペロッと完食してしまうんですよね。

日本で言うB級グルメ的なジャンルになるのかなぁ。

メニューも豊富でJapanese系の料理もあるので片っ端から試したいんですが、連日通うとカロリー的に危険なので月一くらいでメニューを制覇していきたい感じです。


View Larger Map

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus