Drift Diary XV

激ウマスイーツ ミイッションパイ Mission Pie

Posted by drikin on 2012年4月 6日 15:27

普段あまりパイとか好んで食べないのですが僕が日本に帰国中に@kurobozuが見つけてハマったというミッションパイに行ってきました。

null

激ウマスイーツ ミイッションパイ Mission Pie

MissionPie

たくさん種類があるのですがとりあえず初めてということで定番のバナナとレモンパイを注文。

バナナを食べた一口目から超感動。たしかにこれはハマります。

甘さが絶妙でいくらでも食べれてしまいそうな味。一切れペロッと食べてしまいました。

もう一個食べたいなぁと思いつつも自重しようと葛藤しながらこのブログを書いていますw

アメリカでパイというとバカでかくてはただただ甘いだけというイメージだったけどあるところにはあるんですねぇ。美味しいパイ。しばらくハマりそうな予感。食べ過ぎ注意です。

2012-04-01 15.33.48_DxO 2012-04-01 15.34.00_DxO 2012-04-01 15.34.14_DxO 2012-04-01 15.38.48_DxO 2012-04-01 15.38.35_DxO 2012-04-01 16.42.21_DxO

Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus