Drift Diary XV

お気に入りのカフェSightglassからiPadでブログ更新

Posted by drikin on 2012年4月 7日 16:23

久々にSomaのSightglass本店に来てコーヒーを飲んでます。

Photo 4 - 2012-04-07

Home | Retail Store | Sightglass Coffee

なんか新型iPadで撮れる写真が妙にクッキリ綺麗すぎるので、思わずカフェからリアルタイムにこのブログを更新中。

なんでこんなに新型iPadやiPhone 4Sの写真は綺麗なんだろう。

4Sでは青カビ現象が気になるという話もありますがiPadでは今のところ気にならないかなぁ。

てか、4Gでネットは速いし、こんな写真がiPadで気軽に撮れちゃうとなると普段持ち運ぶガジェットは全部整理してiPadだけにした方が結果身軽なんじゃないかと思えてくるなぁ。

そうすればネットのキャリア契約もiPadだけ月額費用的にも身軽になれるし。

そういう意味ではティザリングできるVerizon iPadを買っておけば最終手段としてティザリングして他のWiFi機器を使える余地を残せてより現実的だったかも>..<

Photo Stream-557

Photo 1 - 2012-04-07

Photo Stream-555

Photo Stream-554

Photo Stream-548

Posted from DPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus