Drift Diary XV

drikin.tv ep.52 @mayumine新型iPad購入の巻

Posted by drikin on 2012年5月27日 10:46

drikin.tv ep.52の閲覧は↓から

ちょっと時間が経ってからの\iPad\の使い勝手や、カフェでの使い方、Macとの使い分けなどについてトークしてます。

また、個人的には気になっている密かに新しくなった\iPad2\についても語ってます。

また後半では\Facebook Camera\ネタや、最近のFacebook事情について盛り上がりました。

iOSの\Facebook\が重すぎるよねって話題には、「アプリを一度削除して再インストール」or「一旦サインアウトしてサインインし直す」テクニックが有効では?という実用的な情報も頂きました。

今回からLingrでのdrikin.tv専用チャットルームを用意しました。→ チャットルームへの入室はこちらから

生放送中だけで無く、いつでも(いまからでも)参加できるので、放送をより楽しみたい方は事前の入室をよろしくお願いします。

drikin.tv関連リンク

drikin.tv – Lingr

↑drikin.tv専用チャットルームです。生放送時だけでなく放送後の歓談の場としても活用できます!

drikin.tv - YouTube

↑このYouTubeチャンネルを購読すると最新のアーカイブが通知されます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus