Drift Diary XV

Marinaに新しく出来たアメリカンタイフュージョンのレストラン BLACKWOOD

Posted by drikin on 2012年6月29日 07:54

体調最悪で声が出ない状態になってきたけど、備忘録ってことでいつもの\レストラン\メモ

\Marina\に新しく出来た\BLACKWOOD\という\アメリカンタイフュージョン\

DSC03659_DxO

実はこの日は、初日に行ったら席は空いてるのに厨房がごった返して料理出すのに1時間くらいかかると言われ出直しての再チャレンジ。

一週間後くらいに行ったけどちょっとまだ段取りは悪い感じで手間取って料理が出てくるのが遅かったり、辛さマイルドって頼んだのに超辛くてヒーヒーいいながら食べることになったりいろいろ問題はあったけどポテンシャルは感じたお店。

もうちょっと熟れてきた頃に再チャレンジしたいです。

DSC03657_DxO

DSC03655_DxO

DSC03663_DxO

DSC03666_DxO

DSC03670_DxO

関連情報

Black Wood - Marina/Cow Hollow - San Francisco, CA


大きな地図で見る

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus