Drift Diary XV

サンフランシスコの最新スイーツ事情 Craftsman and Wolves

Posted by drikin on 2012年7月29日 20:27

場所は\MissionのValenciaストリート\沿い、18th x 19thの間にあります。

DSC04518_DxO

入り口は地味ですが、中に入るとおしゃれな空間が広がってます。

DSC04492_DxO

DSC04505_DxO

DSC04493_DxO

DSC04495_DxO

ディスプレイから凝っていて、目でも十分楽しませてくれます。

DSC04509_DxO

DSC04510_DxO

DSC04497_DxO

DSC04513_DxO

お目当ては半熟卵が丸々入っているというマフィンだったんですが、この日はもう売り切れだったので、タルトやプリンなどをテイクアウトしました。

DSC04542_DxO

DSC04566_DxO

DSC04572_DxO

どれも外れがなく絶品でしたが、個人的には、その中でも特に↓のフルーツタルトが気に入りました。

DSC04580_DxO

最近のサンフランシスコのスイーツはいかにもアメリカンな甘すぎる味ではなく、いうなれば日本のカリスマ(?)スイーツ店のような上品な味でレベル高いです。

DSC04585_DxO

次回こそは半熟エッグマフィンをトライしたいと思います。

いやぁ、\Mission\が熱い!

今回の写真は\NEX-7\\Sigma 19mm F2.8レンズ\\α用マクロレンズ+レンズアダプタ\で撮影しました。

関連リンク

関連商品

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus