Drift Diary XV

Tweetbot for Macのα版が出てる!

Posted by drikin on 2012年7月12日 09:13

\Tweetbot\のなにが素晴らしいって、基本的にすべての機能が本家クライアントより使いやすいのですが、個人的に一番気に入っているのがリスト機能

本家においては、強化するどころか無かったことにされそうなリスト機能ですが、\Tweetbot\では特定のリストをメインのタイムラインとして設定することが出来ます。

僕みたいに大量のユーザーをフォローしてしまって、メインのタイムラインが機能しなくなっているヘビーユーザーは多いと思うのですが、少人数のリストを作ってそのリストをメインのタイムラインに設定すれば、フォローを削るなどの作業をしなくても快適な\Twitter\ライフを取り戻すことが出来ます。

\Tweetbot\が無かったら今頃\Twitter\使ってない(使えてない)んじゃないかと本気で思えるくらい個人的には重要な機能です。

まだα版なのでこれからますます完成度が上がっていくのでしょうが、軽く使った感じだと既に十分に使える感じ。

こうなると\Android\版のリリースも期待しちゃうなぁ。

と言う事で、タイムラインが読み切れないとお困りのヘビーTwitterユーザーには絶賛お勧めしたいクライアントです。

ダウンロードは↓の関連リンクから

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus