Drift Diary XV

サンフランシスコのダウンタウンでちょっと変わったラーメンが食べれる Ramen Underground

Posted by drikin on 2012年8月 8日 23:15

\Ramen Underground\はThat's 日本のラーメンと言うよりは、アレンジ系のラーメンです。

標準的なしょうゆ、みそ、しおだけでなく

DSC04893_DxO

豆乳とか\トマトラーメン\なんてメニューまで

DSC04894_DxO

そしてデイリースペシャルではハバネロラーメンも登場してました。

DSC04895_DxO

↓は@mootoh氏の頼んだ辛子味噌ラーメン

DSC04904_DxO

↓は僕が頼んだトマトラーメン

DSC04905_DxO

肝心のお味はというと、美味しいんですが、\サンフランシスコ\に住んでる日本人が日本の\ラーメン\を恋しく思って行くと、ちょっと期待を外されるかなぁという感じ。

逆に、ちょっと変わり種ラーメンを食べてみたいと思ったらオススメです。

どちらかと言うと(というかまんま)スープパスタって感じですかね。

@mootoh氏から辛し味噌ラーメンも一口貰いましたが、基本麺がパスタっぽいので、確かにみんながオススメするトマトとは相性が良いです。

DSC04900_DxO

DSC04887_DxO

↑本日のラーメン隊の面々

この麺には塩が合う気がするので、今度行くときは塩ラーメンにトライしてみようかな。

DSC04914_DxO

今回の写真はすべて\NEX-7\\Sigma 19mm F2.8レンズ\を装着して撮影しました。

関連リンク

関連商品

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus