Drift Diary XV

drikinはドラゴンクエストXを入手した

Posted by drikin on 2012年8月13日 18:44

わーい、わーい、一時帰国してた@musamasaosxが\ドラクエX\を買ってきてくれた!

DSC05089_DxO

\ドラクエ\といえば75年世代男子には特別な存在!

やらない訳にはいかない!

DSC05092_DxO

ともあれ、さすがに最近の\ドラクエ\事情には疎く

  • 本流の10作目であること
  • USBメモリーが同梱されてること(なぜ?)
  • オンラインRPGになったこと

くらいの予備知識しかありませんw

DSC05095_DxO

DSC05093_DxO

あ、あとディスクが二枚組!

DSC05099_DxO

という訳で、ゲットしただけでテンション上って思わずブログしてしまいましたが、これから旅に出てきます。

プレイしている人はぜひお友達になってください! > @kai4den方面

関連商品

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus