Drift Diary XV

Lightningケーブル一本追加!

Posted by drikin on 2012年9月23日 23:15

すっかりiPhoneケーブルはどこにでもあるものだと思って油断してたら会社にケーブル忘れて\iPhone5\が充電できなかったので、せめて自宅と会社に一本づつケーブルは常備しておくため\Lightning\ケーブルを一本追加購入。

DSC_4231_DxO

しかしこのパッケージの開けにくさは半端ないっす。綺麗に開けようと思ったけど諦めて引きちぎったw

DSC_4235_DxO

DSC_4238_DxO

使い捨ての割にケーブルバンドが凝ってます。

DSC_4239_DxO

アップルストアのお兄さんにiPhone5用のDockスタンドは無いのか?って聞いたら、端子が縦長になったから無いって言われた。

そこはいくらでも対策できるだろうと思いつつも、よく考えたら今回バンパー的なものも無いんですよね。

小金稼ぐにはベストな純正アクセサリーがほとんど無いってどういうこと?w

DSC_4240_DxO

そうそう後で気付いたので写真撮り忘れてますが、旧Dockケーブルと比較するとUSB側の頭のサイズも少し小さくなってました。

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus