Drift Diary XV

確かに進化! iPhoneの新型ヘッドフォン EarPodsをAppleStoreから店頭開封レポート

Posted by drikin on 2012年9月16日 20:49

そんなAppleの思惑にまんまと乗せられるべく\AppleStore\に立ち寄ってしまったのですが、最近はどうもインイヤーヘッドフォンが苦手なので、ちょっと躊躇して店員にサンプルないか聞いてみたらレジからDemoって書かれたEarPodsを渡された。

カメラロール-34

その後定員の監視があるわけでもなく好きに展示品iPodなどで試せという事らしいので早速開封してお試し。

カメラロール-41

確かに従来の付属品と比べたら格段の進化

おまけについてくるヘッドフォンと考えたらスバラシイ。

カメラロール-42

音質も低音も良くなってると思いますが、何より従来品は僕の耳にはまともにハマらなくポロポロ落ちてくる問題が確かに改善されてます。

しかも従来のゴムの耳栓タイプのインイヤーと違って、プラスチック素材のままなので装着感もスッキリしてて、伊達に3年間研究したと豪語するだけのことはある。

とはいえ、競争の激しい社外品のヘッドフォンに比べれば、聞き劣りするのは当たり前、特に音量が足りないのが気になりました。(当たり前なんだけど、、、)

カメラロール-40

なので、最近は\ソニー\とかも良さげなヘッドフォンを発表してるし、とりあえずは見送りかなと冷静になり店を後にしました。

危なかったw

カメラロール-37

関連商品

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus