Drift Diary XV

@kennによるMacBook Pro Retina絶賛レビュー

Posted by drikin on 2012年10月15日 00:20

@kennによるガジェット自慢TV第二弾は\MacBook Pro with Retina\の巻

僕はいろいろ思うところがあってメインマシンはRetinaではない方の新型MacBook Pro15を購入したのですが、ひたすら@kennにDisられていて反論できないのが悔しいところ。

何はともあれ終始止まらない@kennの溢れ出る笑顔が憎いですw

内容は最新MBP15厚さ比較から、液晶の品質、排熱構造、発熱など。

Retina以前からずーっとMacBook Pro15を愛用している@kennの感想なのでいろいろ参考になると思います。

新型MBP15は相変わらず発熱してパームレストが熱いので、発熱が全くないという言葉をどうしても信じることができないのですがw 他のRetinaユーザーの意見も聞いてみたいところです。

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus