Drift Diary XV

新型Kindle Fire HDを触ってみた

Posted by drikin on 2012年10月 2日 18:51

ほんと展示品5分程度触っただけの印象ですが、初代HDのぶ厚くて重い鈍器のような印象は無くなり\Nexus 7\に近い印象に。

Click here to add a title

サイズが7inchだと液晶周辺の黒縁枠が気になるけど$199だし、まぁ妥協できるかな。

Click here to add a title

例によってカスタム仕様の\Android\でパレンタルロックも掛かってたのでシステム情報とかは見れなかったけど、ぱっと見のUIは初代のデザインを踏襲してますね。

Click here to add a title

液晶はRetina慣れしてる体では取り立てて綺麗とは思わなかったけど悪くはないです。

解像度感はあまり高く感じなかった。

Click here to add a title

動作もそこそこキビキビ動いてるので一瞬買おうか悩んだけど、とりあえずは見送り。

やっぱり今回はpaperwhiteが大本命ですよね。

Click here to add a title

ちなみにこの写真↓はBest BuyからiPhone5で撮った夕焼け景色

Click here to add a title

こういう写真はiPhone強いなぁ

関連商品

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus