Drift Diary XV

僕ほどNewsstandを活用してる人はいない気がするw

Posted by drikin on 2012年10月 1日 08:10

身の回りでNewsstand使ってる人見たことないけど、個人的には結構活用してる。

カメラロール-63

日本はflick!・キャパ・デジキャパくらいしか欲しいコンテンツがないけど、USのNewsstand見ると結構充実。

最近のお気に入りはニコンに特化したカメラ雑誌。その名もN Photo。

こういうのはなかなかリアル雑誌ではやりづらいと思うけど、配信コストの低いデジタルならではな感じで好感。

一冊の値段に若干戸惑いを覚えるのはやっぱりプラットフォーム・コンテンツに永続感が薄いから?

昔は毎月雑誌代に数千円は使ってた事を考えれば高くないんですけどね。。。

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus